お申し込みの流れ

STEP1 無料カウンセリングお申し込み

まずは、お電話お問い合わせフォーム、LINEにて無料カウンセリングのお申し込みをお願いいたします。

STEP2 無料カウンセリング、体験トレーニングの受講

ご予約が完了次第、生活習慣や体調、食生活についてヒアリングさせていただきます。

その後、50分間の体験トレーニングを5000円という価格でご用意しておりますので、受講されたい方は担当者までお申し付けください。

カウンセリングは無料です。必ず入会しなければならないということではございませんので、ご安心ください。

STEP3 スポーツメディカルチェックの受診

入会された方は最初にスポーツメディカルチェックを受診していただきます。

詳しくは【スポーツメディカルチェック】のページをご覧ください。

※お試し、お試しプラスコースはスポーツメディカルチェックはございません。

STEP4 トレーニング開始

厳選された優秀なトレーナーのマンツーマン指導をお受けいただきます。

健康かつ美しい身体を手に入れましょう!

1日のトレーニングの流れ
〜ケヴィン式サーキットトレーニングの例〜

下半身を中心としたトレーニングの場合

1. 準備運動

TRXという道具などを用いてダイナミックなストレッチを行います。身体を温め、怪我をしないように準備しましょう。

2. バーベルスクワット

バーベルを背負い、股関節と膝を曲げて屈伸運動を行います。下半身を鍛える代表的なトレーニングです。

3. レッグカール

うつ伏せの体勢で脚を曲げます。トレーナーに引っ張られる力に対して抵抗し、引き戻そうとすることで脚を鍛えることができる運動です。脚を引き締め、さらにはヒップアップに効果的です。

4. ランジ

脚を前後に開きます。膝を曲げてしゃがみこみ、立ち上がる動作を行う運動です。脚力アップに効果的な種目です。

5. 腹筋サーキット

3〜4種目の腹筋トレーニングを連続で繰り返して行います。短時間で最大限に腹筋を鍛えることが可能です。